エリアリンク社のご案内


商号 エリアリンク社
住所 福岡市博多区東光寺町2-4-18-405
TEL 092-432-1557
FAX 092-432-1664
創業 平成10年6月1日
代表 大久保 隆
事業内容
通信販売
健康分野:超ミネラル水・トライウォーターの通信販売
環境分野:車の燃費向上・ラジカルパワーの通信販売
美容分野(関連事業)、メイクアップインストラクター『ハピネス』
メイクアップ指導(各種メイク指導・社員研修・プロ向技術指導 他)
メイクアップ出張サービス(TV・雑誌・各種ショー、ブライダル etc.)
タトゥーカバー・ボディカバー・特殊メイク
※パリコレクション・バックステージメンバーも、最新テクニックをご提供!

代表者ご挨拶

振り返ると、私達の生活はずいぶん便利になりました。その便利さは日々進化しています。私達は現代社会の便利さを当たり前のように享受していますが、それに伴うマイナス面も数多く指摘されているのも事実です。

環境面では、水質・空気・土壌・山林・海洋などさまざまなところで汚染や環境破壊が進んでいます。戦後の高度成長期のような目立ち方ではないため身近に感じられませんが、全体としては悪化の一途です。社会・生活・企業活動のあらゆる場面で、「自然」ではない方向へ突き進んでいます。

これらの汚染は、私達自身の身体にも影響しています。農薬利用と疲弊した農地で栽培された野菜は栄養価が乏しくなっています。さらに、添加物の多い加工食品・インスタント食品やファーストフードが拍車をかけます。食肉や養殖魚も抗生物質を与えられ、自然な状態からは遠ざかっています。

便利さを放棄するような時代逆行の施策は現実的でありませんが、問題点への対策は必要です。弊社では、有効な環境対策や生活習慣病対策を講じることにより微力ながら役に立てればと考えています。その結果、私たちの健康維持につながれば幸いです。

弊社業務の中心は、便利さの1つであるインターネットを通じた「健康維持・環境対策製品」の販売ですが、お客様にも大変ご好評をいただいています。お問合せなど気軽にご一報頂ければ幸いに存じます。

※写真はサイト開設時のものです。2021年現在で20年は経過しています・・・スミマセン! 超ミネラル水のお客様に健康管理を進めている手前、健康状態はお陰様で良好のようです。